GRAVITY GOTOH 510T用スティール製イナーシャブロック

クリックで画像を表示
スティール製、特殊形状のイナーシャブロックです
クリックで画像を表示
510Tのオリジナルユニットから120gもの重量アップ!
クリックで画像を表示
ヴィンテージスタイルとは異なる弦穴の配置

クリックで画像を表示
弦の出てくる穴が通常よりもネジ側に移動しています。
クリックで画像を表示
製品の詳細についてはHPをご覧下さい。www.runeguitar.com

GRAVITYは、GOTOH トレモロユニット最上位機種である510T専用のグレードアップパーツです。

ただいま、予約扱いとなります。ご購入ご希望のお客様は、一旦お手続きをしていただき、お支払いを銀行振込扱いにしてください。入荷後にご連絡差し上げますので、ご入金いただいた後に発送させていただきます。お支払い方法はその際に変更も可能ですので、クレジットカード(paypal)ご希望の方はお申し付けください。
納期は約1ヶ月を予定しています。

510Tのブロックが重量165gに対してGRAVITY は約285g。スタンダードなシンクロトレモロユニットとほぼ同じくらいの重量になります。

更に、シンクロトレモロ付きでフレットが太いギター特有の、ローポジションのピッチの上ずりを軽減する機能も装備。ボトムを強調したコードにまとまりが出て、パワー感が上がります。
詳しくは PCは左側リンク、スマートフォンの場合はホーム下方、バナーの下にある商品解説のページをごらんください。

  • 価格:10,800円
  • 注文数: