受注制作ハカランダ指板型キーホルダー

クリックで画像を表示
待望のハカランダ/ブラジリアンローズウッドを使用した上位バージョン
クリックで画像を表示
細部の処理も従来同様丁寧さを心がけてます。
クリックで画像を表示
杢目の感じは、狭い面積ながらなるべくらしいトコロをチョイスしてます。

クリックで画像を表示
磨いた時の光沢が他のローズとちょっと違うのは材の硬さ故のもの

2016.09.22追記 材料の入荷の関係で材の在庫が無くなり次第しばらくお休みとなります。残数にご注意の上、ご注文ください。僅差で売り切れになってしまうケースもありますので、その際はご容赦ください。

材質に稀少材ハカランダ/ブラジリアンローズウッドを使用したちょっと贅沢なキーホルダーです。先に発売した通常モデルはインディアンローズやマダガスカルローズ等を使用していましたが、ヴィンテージファンにはやはりこの杢目は魅力ですよね。

尚、こちらの商品は受注制作となります。納期に3週間ほどいただいておりますので、贈り物の際はコメント欄にご記入ください。出来る限り対応いたします。

現在伐採が禁止されている稀少材ですので、流通は過去に製材された分しか無く、入荷は非常に不安定です。確保出来ている材から提供出来る数を割り出していますので、今の所まとめ買いは2つまでとさせていただきます。
また、杢目はなるべく良いトコロを選んでカットしていきますので、おまかせいただけるようお願いいたします。

  • 価格:4,180円
  • 只今、取り扱いを休止しております。申し訳ありません。