受注製作 指板型キーホルダー ハカランダ/フレイムメイプル

クリックで画像を表示
指板シリーズ最高級モデル。材の美しさをご堪能ください。
クリックで画像を表示
グリップ側のフレイムも綺麗です
クリックで画像を表示
ポジションマークも健在

クリックで画像を表示
フレットのエンド処理も丁寧にやっております。

大変申し訳ありません。おかげさまで一旦完売状態になりました。キャンセルが出た場合は随時数量を更新いたしますが、お知らせ等は不要のお手間を取らせてしまう可能性がありますので行いません。今後の予定もまだ決まっておりませんので、そちらにつきましてはホームページの方で発表したいと思います。よろしくお願いします。


指板型というよりも、もはやネック型と言った方がよいかもしれません。シリーズ最高級モデル。

指板側には希少材ブラジリアンローズウッド(通称ハカランダ)、グリップ側にはフレイムメイプルをあしらった、精巧なだけでなく美しさも兼ね備えた逸品です。


メイプル部分にはニトロセルロースラッカーの塗装が施され、杢目をより深く引き立てています。その他、サイドポジションマークやフレットのエンド処理も従来通り、本物同様に仕上げています。

今回、とりあえず20本限りの限定でスタートします。追加は今のところ未定ですが、良い材が入れば作れるかもしれません。

ただいまの納期はおよそ1ヶ月となっております。贈り物などにお選びの際は、日程に余裕をもってご注文ください。

  • 価格:5,380円
  • 在庫数 : 0 個